明日から営業します。

大変ご迷惑をお掛け致しました。
仕込みも順調に進んでおりますので、明日から営業致します。
どうぞよろしくお願い致します。

明日もお休みさせて頂きます。

大変申し訳ございませんが、明日9月29日金曜日の営業をお休みさせて頂きます。

体調があまり優れず仕込みができなかった為です。
ご来店を予定されておりましたお客様にはご迷惑をお掛け致します。
本当に申し訳ございません。

9月30日土曜日、10月1日日曜日と、(お休みを頂きましたので)10月2日月曜日営業させて頂きます。

また、自分の体調なども踏まえまして色々検討してみました。
10月4日以降の営業日を改めたいと思います。
後日お知ら致します。

どうぞよろしくお願い致します。

お休みさせて頂きます。

明日、9月28日木曜日の営業をお休みさせて頂きます。

体調があまり優れず今日の仕込みができなかったのでベーグルのご用意ができない為、大変申し訳ございませんが営業はお休みとなります。

9月29日、30日、10月1日は営業させて頂きます。
焼きとうもろこしベーグルも今週が最後になります。
どうぞよろしくお願いします。

臨時休業

明日、17日日曜日を台風の影響を考慮しまして臨時休業とさせて頂きます。
ご来店を予定されておりましたお客様には大変申し訳ございませんが、ご理解ご了承頂きますようお願い致します。

明後日、18日月曜日は通常営業を予定しております。

どうぞよろしくお願い致します。

本日から。

今週の営業日。
14日木曜日、15日金曜日、16日土曜日、17日日曜日、18日月曜日
となります。

台風の影響が予想される場合は、営業時間の変更などさせて頂きますのでご了承ください。



明日は。

9月7日木曜日〜10日日曜日、営業日となります。

どうぞよろしくお願い致します。

明日はかぼちゃのイングリッシュマフィンも並ぶます。
10月に向けてかぼちゃの商品は増やしていく予定です。
こちらもどうぞよろしくお願い致します。

1

selected entries

categories

archives

links