ミニベーグル。

ミニベーグルのお問合せがたくさんございましたので、
月曜日のみになってしまいますが、
販売を再開させて頂きます。

どうぞよろしくお願い致します。

営業日

7月29日、30日、31日、営業となります。
今日も暑い1日になりそうです。

どうぞよろしくお願い致します。

猛暑。

暑い日が続いております。


この三連休も暑い日が続くそうですが…。

お湯とオーブンの前は大変なことになっておりますが…

マンゴーやパイン、カレーなどのベーグルが並びます。(焼きとうもろこしはもう少々お待ち下さいませ)

駅からお店まで、長い道のりこんな暑い陽射しの日は大変ですが、どうぞお気をつけて、ご来店お待ちしております。

通信販売の再開は準備中の為、もう少々お待ち下さい。

7月の営業日。

7月の営業日のお知らせです。

15日(土)
16日(日)
17日(月)

29日(土)
30日(日)
31日(月)

となります。
ご来店を予定されていますお客様にはご迷惑をおかけ致しますが、どうぞよろしくお願い致します。

失敗から。



イーストの計量ミスからピザを作ってみました。…成形を変えて出してみようかしら、と思えたので、いつか登場するかもです。


さて、私事ですがお休みを頂き身体メンテナンスへ。
今年に入ってから足のむくみが半端なく。とくに左足は右足の倍くらい腫れあがる毎日。さすがにまずいかなと今回病院で下肢静脈瘤の手術をしてまいりました。…良くなる?良くなってる?のか?すごーい内出血。傷口は疼く。痛み止めのお薬も頂きましたが、これは痛いのか?痛覚って難しいですよね〜。

…今週末、動きが鈍かったらご了承下さいませ。
とりあえず、明日の仕込みも頑張ります。

7月のお休み。

勝手ながら、7月.8月は週末だけの営業とさせて頂いております。

7月8日(土)、9日(日)、10日(月)は、通常営業となります。

どうぞよろしくお願い致します。


1

selected entries

categories

archives

links