ハンコ。


紙袋に押すハンコを新しいデザインにしてみました。

紙袋には上手く押せない…でこぼこしてて…。う〜ん。
焼き立てのベーグルの時は紙袋に直接入ることになります。
何のベーグルかが分かるように書き込みます。
もし、分かんなくてもいい。早くして。
ってお客様はその旨ご注文をされる前に販売スタッフにお伝え下さいませ。

シフォン。

今日はシフォンをお求めのお客様が多く…。早めの完売で、大変申し訳ございませんでした。
明日、明後日のシフォンですが、ベーグルの仕込みで焼くことができませんので、店頭には並びません。
申し訳ございません。

南高梅。


きれいで香り豊かな南高梅が届きました。


6月11日日曜日より。

大変ご迷惑をおかけ致しました。

仕込みも無事終わりましたので、明日より通常営業となります。


臨時休業のお知らせ。

何日もお休みを頂いて申し訳ございませんでした。

まだ、めまいが治らず、体調が戻らない為、明日の営業もお休みとさせて頂きます。

今日と、明日で仕込みを進めさせて頂き6月11日日曜日の営業は再開させて頂きたいと思っております。

改めてお知らせをと思っていますが、7月、8月は営業日を少し控えさせて頂き、身体の改善に努めさせて頂きたいと思っていました。
その前にこのような休業になってしまいまして、ご来店を予定されていたお客様、ご来店してしまったお客様にはご迷惑をおかけ致しまして本当に申し訳ございませんでした。

臨時休業のお知らせです。

大変申し訳ございませんが、体調不良により明日分の仕込みができなかった為、明日6月9日金曜日はベーグルの販売ができません。
10日土曜日よりベーグルの販売を再開させて頂きたいと思います。

ご迷惑をおかけ致しますが、どうぞよろしくお願い致します。

臨時休業のお知らせです。

6月8日木曜日、臨時休業とさせて頂きます。

6月6日(火)〜8日(木)
定休日も含めてお休みとなります。

どうぞよろしくお願い致します。

1

selected entries

categories

archives

links