クロックムッシュ



是非、温めてお召し上がり下さい。

1月19日から2月20日までの主なベーグル。

お電話でのご予約時のベーグルはこちらからお選びください。

(仕込み時間の関係上または材料の欠品などの理由からご用意できないベーグルもございます。ご了承ください。)


ジャスミン&いちじくチーズベーグルベーグル
〜ジャスミン生地にジャスミン茶で煮たいちじくとクリームチーズのフィリングを巻き込んで焼き上げたベーグルです。〜

かぼちゃ&かぼちゃ大納言ベーグル
〜かぼちゃ生地にかぼちゃペーストと大納言を巻き込んで焼き上げたベーグルです。〜

ごま&さつまいもベーグル
〜ごま生地にさつまいもを巻き込んで焼き上げたベーグルです。〜

ヘーゼルナッツ&柚子チョコベーグル
〜ヘーゼルナッツ生地に柚子ピールとチョコチップを巻き込んで焼き上げたベーグルです。〜

味噌ナッツベーグル
〜落花生のオリジナルナッツ味噌を塗りあぶり焼き仕上げのベーグルです。〜

抹茶チーズ&鹿の子ベーグル
〜プレーン生地に抹茶クリームチーズと鹿の子を巻き込んで焼き上げたベーグルです。〜

金柑&ポムチーズベーグル
〜胚芽生地に金柑ペーストとポム(りんご)チーズを巻き込んで焼き上げたベーグルです。〜

ポム・ジンジャー・くるみ・シナモン風味ベーグル
〜ポム(りんご)・ジンジャー・くるみ・シナモンを練り込んで焼き上げたベーグルです。〜

オレンジ・レーズン・マロンベーグル
〜オレンジピールとレーズンの生地にマロンペーストを巻き込んで焼き上げたベーグルです。〜

黒ごまはちみつきな粉ベーグル
〜黒ごまはちみつきな粉を巻き込んで焼き上げたベーグルです。〜


プレーンベーグル

マルチグレインベーグル

全粒粉ベーグル

チョコ&チョコベーグル

キャラメルチョコベーグル

こちらからお選びください。

ご注文は前日の15時以降から承り致します。
お渡しは、13時以降でのお願いとなります。

ベーグルのご購入はお店のオープン時がオススメです。

サンドイッチなどのご購入もご希望のお客様は12時以降のご来店をオススメしております。

どうぞよろしくお願い致します。

臨時休業のお知らせ。

都合により

1月16日月曜日

臨時休業とさせて頂きます。

どうぞよろしくお願い致します。

じつは。

昨年、「パンスタ」様から毎年発表される
「パン・オブ・ザ・イヤー2016」
ベーグル部門で金賞を頂きました。

ありがとうございます。

1月9日日本テレビ「ZIP」にて放送して頂きました。
ありがとうございます。
(なかなかなコメントを言うことになってしまい、恥ずかしいのですが)

金賞を頂けたことは、本当に嬉しくて。
今までベーグルを作り続けてこれて本当に良かったな。って思える授賞内容だったので。

本当はもっと早く授賞できたことをお知らせしなくちゃとは思っていたのですが…。
色々、お知らせお願いをしなくてはいけないことが今年はあったので…。
また、改めてお伝えしたいと思います。

1

selected entries

categories

archives

links