通信販売9月ベーグルセット。

そのまんま通販サイトより「9月ベーグル12個セット」からご注文をお願い致します。

「ベーグルパンプリン」……是非、召し上がって頂きたいと思っている商品のひとつでしたが冷凍は?解凍後は?だったのですが、冷蔵庫でゆっくり解凍して頂ければおいしい召し上がって頂けるよう仕上がりましたので是非!

黒ごまはちみつきな粉ベーグル

くるみ&ポム(りんご)ベーグル

クランベリー&ストロベリー&ラズベリーベーグル

トマト&オニオンonチェダーチーズナッツベーグル

きな粉クランチ&かぼちゃベーグル

チョコ&ラズベリーinラズベリーチョコベーグル

かぼちゃ&かぼちゃベーグル

抹茶ガナッシュ&小倉あんベーグル

いちじく&オレンジ&くるみベーグル

けしのみベーグル

全粒粉ベーグル

キャラメルチョコベーグルパンプリン

以上、12点のセットとなります。

3212円(税込)となります。
こちらに送料、クール代、となります。


発送は入金確認後からとなります。

お知らせ頂いたお客様のメールアドレスに通販サイトより、または当店よりメールをさせて頂いておりますが、まれに届いておられないお客様がいらっしゃるようです(とくに@docomo)。本当に申し訳ございません。エラーメールの場合は当店よりお電話にて確認させて頂く場合もございますが、エラーメールもない場合はそのまま期限キャンセルとなってしまいます。もしそのような場合はお知らせ頂けると幸いです。

どうぞ、宜しくお願い致します。


本日より営業致します。

夏のお休みを頂きまして、ありがとうございました。

本日より営業致します。

ベーグルサンド、デリの販売はもう少しお時間を頂戴致します。

通信販売でご注文を頂いていますお客様。お待たせしまして申し訳ごさいませんでした。
本日より発送をさせて頂きます。

どうぞよろしくお願い致します。

8月28日金曜日から。

夏のお休みも終わりましたので、明日から(仕込み)お仕事です。

28日金曜日からベーグルは通常営業になります。
デリなどはもう少しお時間頂きます。

この夏休みは、本当はイートインができるよう進めていた店舗の内装の準備になるはずだったのですが……なくなってしまったので、今のお店の売り場を色々と片付けたり片付けたり。
……終わりませんでした。
塗っている途中、組み立て途中での営業開始です。
ちょっとずつ進めたいと思います。

9月セットもUPしなくては。

スタッフの募集もしなくてはならないのですが……。

また、改めてUPします。

2015後半もどうぞ、よろしくお願いします。





夏休み。……のあとの後半は。



http://www.apple-farm.jp/

秋のベーグルやお菓子やデリの準備もしてたりします。
こちらのりんごを使ったお菓子なども思案中。

このりんごジュース……めちゃくちゃ美味しい!酸っぱくて濃厚で、本当に美味しい!です。


1

selected entries

categories

archives

links