パニーニサンド。



今週はパニーニサンドを色々ご用意できそうです。

きのこのマリネサンドもあります。

トマトのピリッと辛めなマリネです。
チキンのサンドに。




サンドイッチを色々と。

ポム食堂を作ったら色々なサンドイッチを作りたいなぁ、って思っていまして。

で、オニオンブレッド。





6〜7月セット。

6〜7月セットの締め切り日を8月12日水曜日にさせて頂きます。

どうぞ、よろしくお願い致します。

夏休みを頂いた後、9月セットをスタートしたいと思います。

こちらもどうぞよろしくお願い致します。

ポムのお菓子。




毎日、暑い日が続いております。
駅から遠〜い遠〜いポムにご来店頂きありがとうございます。

焼き菓子等はもう少し暑さが落ち着いたら作りたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。

夏休み。

今年の夏休みは

8月17日月曜日から27日木曜日

と、させて頂きます。

8月28日金曜日より通常営業とさせて頂きます。


どうぞ、宜しくお願い致します。

ベーグルパンプリン



キャラメルチョコベーグルにキャラメルのプリン液を流して焼き上げました。

ファ○マの男シリーズぐらいの大きさ?かな?

改良してよりぷりぷりです。



焼きとうもろこしベーグルが。

焼きとうもろこしベーグルに使用しているコーンペーストが入荷困難な為、今年の焼きとうもろこしベーグルの販売は終了させて頂くことにしました。また、来年お願いします。

セットの焼きとうもろこしベーグルを甘夏&マスカルポーネクリームチーズベーグルに変更させて頂きます。
入金のお手続きが終了されているお客様の分の焼きとうもろこしベーグルは作れます。

どうぞ宜しくお願い致します。



6月〜7月セットは商品のお値段が違いますので、お振込合計金額はポムより改めてメールにてご連絡させて頂きます。
どうぞよろしくお願いします。


スィーツベーグルのダマンド 463円

ココナッツレモンチョコベーグル 258円

マルチグレインベーグル 228円

あんず&いちじく&くるみベーグル 258円

オニオンペッパー&クリームチーズベーグル 248円

コーヒーレーズンクリームチーズベーグル 258円

甘夏&マスカルポーネクリームチーズベーグル 248円

オレンジ&チェリーチーズベーグル 258円

ヘーゼルナッツ&マンゴーメープルチーズベーグル 258円

チョコ&チョコベーグル 238円

かぼちゃ&ほうれん草inクリームチーズマッシュポテト 269円

かぼちゃ&かぼちゃベーグル 238円
以上、12点のセットとなります。

3222円(税込)となります。
こちらに送料、クール代、となります。

こちらのセットにベーグルを追加できるようにしようと思います。
(セットの内容は変更できません。)

上記セットの各種

全粒粉ベーグル 206円
プレーンベーグル 197円
キャラメルチョコベーグル 238円
チーズコショウベーグル 228円
ポムシナモンベーグル 228円


連絡事項欄にご記入ください。


前回と同様になりますが、「そのまんま通販」サイトより「ポム12」をご注文頂き連絡事項欄に「6月〜7月セット希望」とご記入くださいませ。
「そのまんま通販」より返信されるメール内容の送料、クール便代金に商品の代金3222円となります。

発送は入金確認後からとなります。

お知らせ頂いたお客様のメールアドレスに通販サイトより、または当店よりメールをさせて頂いておりますが、まれに届いておられないお客様がいらっしゃるようです(とくに@docomo)。本当に申し訳ございません。エラーメールの場合は当店よりお電話にて確認させて頂く場合もございますが、エラーメールもない場合はそのまま期限キャンセルとなってしまいます。もしそのような場合はお知らせ頂けると幸いです。

どうぞ、宜しくお願い致します。


白ワインと。



「京都産真鰯のラタトゥイユファルシートマトソース」

まいわしのラタトゥイユ包み焼きトマトソースです。

白ワインと合いますよ。
冷たい辛口の。
たま〜に作ります、お魚のデリも。
良かったら、是非。


今日は久しぶりのお日様でした。
…暑かったですね、蒸しっと暑かったです。そろそろ夏のお休みを頂く日を決めなくては。。。です。

好きな素材。



マスカルポーネとクリームチーズ。

甘夏ベーグルにのせて焼き上げることにしてみました。

マスカルポーネ。。。

ココナッツ。

シナモン。。などなど。

自分が大好きな素材で作る時はいつもとはちょっと違う感じがします。ちょっと。

もっと色々なことがしたいなぁ って、やっぱり食べれる場所が欲しくて、少しずつ準備をしてましたが………、色々と阻まれてしまいました(苦笑)
この場所(土地)ではこれ以上何かを始めるのは無理なのかもしれません。残念ながら。




甘夏。



無農薬甘夏みかんがやっと届きましたので、軽めなジャムに。
生地に練り込んで「甘夏ベーグル」に。
マスカルポーネを巻き込んで「甘夏&マスカルポーネチーズベーグル」もおいしそう。。。。



ベーグルやお菓子を考えたり、作ってるだけで幸せなんですけど……ね〜(苦笑)
現実はそうはいかないようですσ^_^;


1

selected entries

categories

archives

links