ご予約について。

申し訳ございませんが、ベーグルのご予約についてのお願いです。

当日分でも15時以降からの電話は受け付けさせて頂いたのですが、なかなか伝わりにくいお願いのようですので、電話でのご予約は次の日分の受け付けとさせて頂きます。

また、本当に申し訳ないのですが、どうしても電話応対が難しい時間帯もございます。その場合はお電話番号を伺いましてこちらから改めてお電話させて頂くよう対応させて頂きます。
どうぞ、御理解頂きますようお願い致します。

黒豆ベーグルと…。

黒豆ベーグルの煮汁はベーグルの生地に練り込むのに使いますが、残った時はみんなのおやつドリンクに。
黒豆煮汁&豆乳ドリンクです。
とってもおいしいんです、




2月セット。


2月セットは商品のお値段が違いますので、お振込合計金額はポムより改めてメールにてご連絡させて頂きます。
どうぞよろしくお願いします。



和の素材を使ったベーグルを主にシンプルなベーグルを加えたセットにしてみました。

きな粉ガナッシュ&小倉あんベーグル

いちご練乳&練乳ほんのりクリームチーズベーグル

抹茶ガナッシュ&練乳ほんのりクリームチーズベーグル

黒豆ベーグル

ゆず&レモンジンジャーはちみつチーズベーグル

マルチグレインベーグル

全粒粉ベーグル

胚芽ベーグル

キャラメルチョコベーグル

チョコ&チョコベーグル

紅茶&レモンチーズベーグル

チョコ&ラムレーズンチーズベーグル(お酒使用しています。)

以上、12点のセットとなります。


2990円(税込)となります。
こちらに送料、クール代、となります。

前回と同様になりますが、「そのまんま通販」サイトより「ポム12」をご注文頂き連絡事項欄に「2月セット希望」とご記入くださいませ。
「そのまんま通販」より返信されるメール内容の送料、クール便代金に商品の代金2990円となります。

発送は入金確認後からとなります。

お知らせ頂いたお客様のメールアドレスに通販サイトより、または当店よりメールをさせて頂いておりますが、まれに届いておられないお客様がいらっしゃるようです。本当に申し訳ございません。エラーメールの場合は当店よりお電話にて確認させて頂く場合もございますが、エラーメールもない場合はそのまま期限キャンセルとなってしまいます。もしそのような場合はお知らせ頂けると幸いです。

どうぞ、宜しくお願い致します。

あけましておめでとうございます。

寒い日が続いております。
自分の実家ではこの時期ストーブの上で色々な食材が煮込まれます。
多いのはお豆。
ゆっくり時間をかけて煮上がったお豆を温かいままや冷たくして食べます。

ポムもこの時期はお豆が登場します。
こちらは「黒豆ベーグル」
甘さ控えめに仕上げてますので、クリームチーズをサンドしてもおいしいです。
(週末のご用意になります。)



お豆やチョコのベーグルで通販用のセットを予定しております。
よろしくお願いします。

1

selected entries

categories

archives

links