オススメです。

今日は次のイベントの打合せに吉祥寺へ。
松尾のお師匠様が始められたお家を改装したレストランへランチをしながら。
とてもとても素敵なお店とお料理でした。
おひとりで作られてるので大変そうでしたが…。
井の頭公園のジブリ側にあります。
お近くの方は是非。
(ご自宅改装のお店ですので、営業スタイルをご理解頂きますと嬉しいです。)

また、その近くでポムのお手伝いをずっとしてくれたコが始めたカフェがあります。
これはまた別な日に…。







かぼちゃのプリン

かぼちゃのプリンのご用意あります。
大変、お待たせ致しました。


今年は。

今年のオリーブの収穫。
ちょっとだけど塩漬けに挑戦してみます。さて、どうなりますやら〜



世田谷パン祭り

明日、10月13日月曜日は世田谷パン祭りです。
ポムも参加させて頂きます。
西荻窪のお店はお休みさせて頂きます。

どうぞ、宜しくお願い致します。

お願い。

今週は13日月曜日まで、イベントに参加させて頂きながらの営業になります。

大変、申し訳ごさいませんが13日までベーグルのご予約をお休みさせて頂きたいと思います。

16日木曜日からはご予約承れるますので、どうぞ御理解御了承頂けたら、幸いです。

どうぞ、宜しくお願い致します。

火曜日のノンストップ。

http://lm.facebook.com/l.php?u=http%3A%2F%2Fpansta.jp%2Fnews%2Faqx2932%2F&h=tAQH3T7xM&s=1

明日…もう、今日ですね。
フジテレビ「ノンストップ」で池袋東京ハンズ様で開催されるパンスタジアムの紹介に、ポムのベーグルも設楽さんに食べて貰えるかもしれません(*_*)わ〜い☆


月曜日は台風の為、臨時休業。1人でスタジオに持っていくベーグルを作っておりました。営業中に作るのではない静かな時間での製造は「瞑想」なんとも言えない集中力でした。こんな時間も時には必要だなって…。そんな感じでお店は11年が経ち12年目に。いつだって慣れることがない緊張感のある日々に心底疲れる時もありますが、やっぱり作っているこの時間が好きなのだと改めて思えた時間でした。まだまだ頑張れそうです(o_o)

いつも支えて頂くポムのお客様のお陰です。ありがとうございます。

台風。

10月6日月曜日
本日の営業は台風の影響を考えまして臨時休業とさせて頂きました。

ご来店を予定されてますお客様にはご迷惑をお掛けしまして申し訳ごさいません。

完売。

新作入り12個セットは、無事完売しました。
ありがとうございました。


12のセット。

先日ご用意しました、最近の新作入り12個セットが好評でしたので、今回は2セットご用意してみました。
発送は、10月9日木曜日からの発送でお願いするセットになります。

A
6種ベリー&チョコinラズベリーチョコベーグル
マロン&ヘーゼルナッツinマロンペースト&メープルチーズベーグル
ごま&さつまいも&ポムベーグル
チョコ&バナナアーモンドチョコベーグル
マロン&マロンベーグル
プレーンベーグル
チョコ&チョコベーグル
抹茶&抹茶ガナッシュ小倉あんベーグル
紅茶&ポムチーズベーグル
6種ベリーベーグル
胚芽ベーグル
いちご&ラズベリー練乳ベーグル

2955円、と送料+クール代金となります。

B
6種ベリー&チョコinラズベリーチョコベーグル
マロン&ヘーゼルナッツinマロンペースト&メープルチーズベーグル
ごま&さつまいも&ポムベーグル
チョコ&バナナアーモンドチョコベーグル
マロン&マロンベーグル
プレーンベーグル
かぼちゃ&かぼちゃベーグル
チーズこしょうベーグル
くるみ&ポムベーグル
6種ベリーベーグル
抹茶&抹茶ガナッシュ小倉あんベーグル
チョコ&チョコベーグル

2957円、と送料+クール代金となります。


お店都合で申し訳ありませんが来週からしばらく、イベントが続きましてお問い合わせやメール対応が遅れてしまうかと思います。
御迷惑をお掛けしてしまいますが、御理解御了承下さいませ。


雨。

予報以上に雨がすごいです。

ご来店を予定されてますお客様、お気を付けてくださいませ。

本日のサービスとして、
5個以上ご購入頂きましたお客様に、ベーグルをお一つサービスさせて頂きます。

どうぞ宜しくお願い致します。


selected entries

categories

archives

links