一年

一年お疲れ様でした。
3月は第5週がありますので+cafe営業は本日本当のラストとなります。
毎月のメニュー作りも本日まで。


色々あった一年ですが、勉強になりました。

UPエラーでした。

ありがとうございました。
訳ありベーグルセットは無事完売となりました。
ご注文して頂きましたお客様、本当にありがとうございました。

電話

電話応対についてなのですが、朝オープン準備等の為、電話に出ることができないことが多いです。
ご迷惑おかけしていることと思いますが、どうぞご理解ご了承頂けると幸いです。

訳ありベーグルセット

あいにくの雨と寒さで、また訳ありベーグルセットを販売することとなりました。
天気予報は本当に難しいです…。

通常通販では、12個2500円でお願いしている商品セットを12個セット2000円とさせて頂きます。
訳ありですので、ご希望の内容は承れませんのでご了承くださいませ。

どうぞ、宜しくお願い致します。

追伸
商品代+送料+クール代のお振込後、発送となります。
また、訳ありをご了承頂けるお客様でお願い致します。
どうぞ、宜しくお願い致します。


+cafe

毎月第4土曜日、日曜日は+cafeさんをお借りしてカフェ営業してまいりました。
3月で一年経ちました。
今月でこちらの場所をお借りしての月一カフェは一旦終了とさせて頂きます。
また、違うかたちで再開できたらと思っております。
どうぞ宜しくお願い致します。

春ってことで。

寒くて寒くて春は本当に来るんでしょうか?
28日開花予想を信じて!
桜ベーグル明日から登場です。


こちらは、チョコ生地にバナナアーモンドクリームとラズベリークランベリーチーズケーキを一緒に巻き込んだリッチシリーズです。
どうぞよろしくお願いします。

1

selected entries

categories

archives

links