失敗から。



イーストの計量ミスからピザを作ってみました。…成形を変えて出してみようかしら、と思えたので、いつか登場するかもです。


さて、私事ですがお休みを頂き身体メンテナンスへ。
今年に入ってから足のむくみが半端なく。とくに左足は右足の倍くらい腫れあがる毎日。さすがにまずいかなと今回病院で下肢静脈瘤の手術をしてまいりました。…良くなる?良くなってる?のか?すごーい内出血。傷口は疼く。痛み止めのお薬も頂きましたが、これは痛いのか?痛覚って難しいですよね〜。

…今週末、動きが鈍かったらご了承下さいませ。
とりあえず、明日の仕込みも頑張ります。


selected entries

categories

archives

links